SSブログ

2009十大ニュース(我が家の)

 その日暮らしとは言わないものの、行き当たりばったりというか成行きに任せた生活をしている我が身でもたまにはmylifeを振り返ってみようかと思うことがあります。それが1年に1回。ちょうど今頃かな。  序列無しでいくとこうなります。①息子の大学進学 ②新しい車の購入(中古) ③地上デジタルテレビの購入(4台) ④順調な家族旅行(6回) ⑤家族旅行に息子が参加しなくなったこと ⑥私の転勤 ⑦花の苗を目標の2000株以上作れたこと ・・・んん~ん。あとは思い出せません。  普通に過ごせたということでしょうか。結局は際立ったことはなく、いつも通りの1年だったような気がします。女房も、息子もです。自分の定期的な健康診断でも、胃部検診でも、大腸がん検診でもなんとか無事だったし、平穏無事に過ぎたということかな。味気ないような気もしますが、今さら変化を求めるような歳でもないし・・・。 来年も良い年にしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ化伊豆旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。