SSブログ

伊豆旅行

今年の家族旅行の締めも、恒例の伊豆熱川となりました。でも、いつ伊豆に来ても大体見るところは決まっていて、今回新しく開拓しようと思ったのは堂ケ島マリンだけです。
で、最初に見た所は何処かというと浄蓮の滝。いつも通りの見事さで。見応えありました。次は今回一番の楽しみだった堂ケ島マリンの洞窟船。だったのですが、欠航とのこと。素人めには海は凪いでいたように見えたのですが・・。
一日目の最終は、熱川のバナナワニ園。何度も訪れている場所なのですが、なかなか動かないワニをのんびり見るのもオッケーて感じです。写真はカバに見えますが立派なワニです。花はブーゲンビリアと睡蓮。これはものすごく綺麗でした。
そして今日は清水町にある柿田川湧水の一点集中です。伊豆に来た時は全て訪ねている場所です。すぐ隣に国道一号線が走っているのですが、喧騒とした場所のすぐ隣なのですが、確実に落ち着ける場所です。
091224_095038.jpg091224_144750.jpg091224_145506.jpg091224_150754.jpg091224_111841.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。