SSブログ

厄払いが必要かも

二回前のブログにも書いたのですが、①ウイルス性の胃腸炎②塩素系洗剤による中毒③腰痛(腰椎分離症状)④喘息と風邪の併発⑤息子の交通事故⑥自身のスピード違反とまあ、一ヶ月も経過しないのに今年はこの有様。スタート早々つまづいています。厄払いのお祓いが必要かな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

恒ちゃん

年始早々ついてないですね。お子さんは大丈夫ですか?

お子さんが大過ないことを前提にしてちょっと書きます。
「禍福は糾える縄の如し」で、結果的には+-0になると私は信じています。中には-の人もいるでしょうが、それはその人の-思考によってそうなったのか、-の運命の人なのでしょう。
こちらは最近、地区の行事や仕事のことで、あまり本を読めないのですが、それも一時のことだと思っています。あと一年を凌げばよい、と。きついことはそうは長く続かない!実に楽観主義です。
年末には、お互いに「今年も良い年だった」と言いたいものです。きっと、良い年になりますよ。そう思って行きましょう。

ところで、再立ち上げ後すぐにグーグルのランク表示は1を獲得していますよ。
by 恒ちゃん (2010-01-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。