SSブログ

寒さが続いてますよね。

相変わらず寒い日が続いています。おまけに、今日は風も強くなっています。喘息気味の自分にとっては今日のような日はだめなようです。昨日もそうだったのですが、朝から咳ばかり。(気味)なので、ごくごく軽い部類の症状なのでしょうけど、なかなか(止まらない)となると結構辛いものがあります。
暫くは我慢の日々かな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

恒ちゃん

腰はどうですか?相変わらずですか?
ところで1/9の15号幹線の件ですが、moochanさんのところからも出役があり、トップから、祝儀はいただくことはできないとのこと。
それで、あの様なこととなりました。悪しからず、ご了承願います。

今年も宜しくお願いします。
by 恒ちゃん (2010-01-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新年早々・・・厄払いが必要かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。